ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月10日

♥Free♥のプリクラ機ゲット!!

すごい高機能なのにFreeデス!!
なんと、チャットの会話が、プリクラに反映されるんです(σ。ゝω・)σYO!!

変態たゆぶくんにTP呼び出しされて
行って良かったぜベイビーなスゴイ代物ですた(σ。ゝω・)σYO!!

変態たゆぶくんにはBar Friendsに行くと会えるかもです(σ。ゝω・)σYO!!
あの店変態しかいないらしい(σ。ゝω・)σYO!!
行くと笑いすぎて死にそうになったりw


↓おりんぴっくの開会式を見ながら撮ったSSデス( ´艸`)ムププ
photo


photo

TPするとベツの場所に着くので
まず最初に 「ATLUS MALLにTP」 する看板をクリックします。
ついた建物の屋上にありました(σ。ゝω・)σYO!!

Place: ATLUS VEGAS
SLURL:http://slurl.com/secondlife/ATLUS/145/152/71

でつけてるネイルはSL時間で10日までのグループギフト。
本店でグループアクティブにして、受け取ってくださいませぇface03
って日本時間でいつまでだっけ。。
無料なのでジャンジャンもらってくださいまし~。しかも急いでくださいっface08

NaiL: CaNDy NaiL Group gift 詳細はこちら
Group Name: CaNDy NaiL
SLURL:http://slurl.com/secondlife/LOVE%20TOKYO/109/41/22




いろいろ撮りました(σ。ゝω・)σYO!!

0808_017

0808_019

0808_023


同じカテゴリー(♥Free(Others))の記事画像
【Free】FPH♥poco a poco●オルゴール
【Free】Tiny snowman
【Free】=Bombsell=シェイプ
【Free】FootprintHunt!*G^G*!3of3
Sick♥トレハンコンプ
【Free】COYURA CREATION
同じカテゴリー(♥Free(Others))の記事
 【Free】FPH♥poco a poco●オルゴール (2008-12-24 03:12)
 【Free】Tiny snowman (2008-12-19 22:12)
 【Free】=Bombsell=シェイプ (2008-12-19 05:23)
 【Free】FootprintHunt!*G^G*!3of3 (2008-12-16 14:28)
 Sick♥トレハンコンプ (2008-12-10 16:51)
 【Free】COYURA CREATION (2008-12-09 23:55)

Posted by KanaGoro at 21:56│Comments(4)♥Free(Others)
この記事へのコメント
ほじぃ~!これだったんだね!
もらってこよ~....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
Posted by Arata at 2008年08月11日 10:53
ウンw
そうそうwww

これあげようとTP召還したら
逆に召還されたんだ(σ。ゝω・)σYO!!

たのしかったねぇ ><
できればもっと長居したかった(σ。ゝω・)σYO!!
Posted by KanakoKanako at 2008年08月11日 11:20
いまさらこの記事をみつけてしまった(笑)
Posted by たゆぶ at 2008年08月19日 16:16
いまさらこの記事をみつけてしまった(笑)

てこの一行で、ご飯三膳はいける(σ。ゝω・)σYO!!

笑った(σ。ゝω・)σYO!!
Posted by KanakoKanako at 2008年08月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。